☆パパも小遣い稼ぎ☆~めざせ+1万円。子育て日記~
子育てするにはお金がかかる。しかし、給料もお小遣いもダウン・・・。ならば、自分で小遣い稼ぎしましょ。目指せ!!お小遣いUP。

ママの仕事は大変だ
今日は、先日お話した。日曜日の出来事を書きたいと思います。


やはり、子守は大変。

日頃、一人で子守をしない私は・・・フゥ(;´ρ`)


でも、こういう体験を定期的にするのは大切ですね。

ママの大変さが身にしみて分るし

改めて尊敬することが出来ますよ(笑)

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:育児

子育ては大変ですΣ(・。・;)
今日は、一日子守をしていました。

こうやって、子守をしてみると

ママの大変さが身にしみて分かる。(*´д`;)…


本当に大変です。頭が下がります。

詳細は、又後日。

今日は疲れたので眠りmス。




( ゚∀゚)σ ポチッとな 

応援お願いします。



テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

ママのガス抜き。。
明日は日曜日。

私は、今週仕事でお疲れモード。(〃´o`)=3

休みといえども

体を休めるので終わりそう。

そこで、思いつきました。

私は、明日は家でゴロゴロ子守。

その代わり、ママにはお小遣いをあげて

何処遊びに行ってもらおうと・・・。

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:育児

あいさつの効用
笑顔であいさつ。

そんな難しいことではないんだけど、

朝起きた時

「おはよう」

という言葉が照れくさい。

仕事から帰った時の

「ただいま」

が照れくさい。
[READ MORE...]

テーマ:育児 - ジャンル:育児

選挙の餌に使われる「子育て問題」
8月30日。

今日は2005年衆議院選挙公示日

各党各々のマニフェストを掲げてアピールしていますね。

そこで、どの党も国民への対面を保つために

デザートの如く掲げられている公約が

「子育て支援」。


皆さん知っていますか?

児童手当手当制度は、

平成16年4月改正されたばかりなんですよ・・・・
[READ MORE...]

テーマ:子育て - ジャンル:育児


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハマロー

  • Author:ハマロー
  • ハマロー:年齢31歳。
    妻 生後7ヶ月の娘有り。
    趣味:読書、スノーボード。
    現在、子育てに悪戦苦闘中!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

( ゚Д゚)ウマー?

( ´ー`)y-~~
限定手づくり!
こだわり「まほうスィーツ」


デリケーキ

激安家電

出産祝いのギフト、雑貨 等

RSSフィード

