☆パパも小遣い稼ぎ☆~めざせ+1万円。子育て日記~
子育てするにはお金がかかる。しかし、給料もお小遣いもダウン・・・。ならば、自分で小遣い稼ぎしましょ。目指せ!!お小遣いUP。

バテバテだぁ~
あぁ~。暑い~。

本当に暑いですね。

私はもうバテバテ・・・(〃´o`)=3

毎日、仕事から帰宅後娘をお風呂に入れているんだど

育児って本当に大変ですね。

世のお父さんの皆さんは

どの位育児のお手伝いをしているんだろう?



 ← 現在100位内突入中。ご協力 感謝しております。

NEW BLOG ランキング ranQ
 今、何位かな?
 

私の場合、家に帰ると先ずお風呂に入るのですが、

その時、ママに手伝ってもらいながら

娘のお風呂も一緒におこなっています。

たった、その程度のお手伝いしか出来ていないけれど、

もうヘトヘト・・・・(〃´o`)=3

一日の仕事を終えてのお手伝いという事もあるが

気を抜くと眠ってしまいそうな勢い。

ブログも中々更新できず

思いついたアイデアもまとめる力も残っていない・・・。

本当に大変な作業だ

ママさん達には本当に頭が下がります。


お疲れ様です。m(_ _;)m

他のパパさんたちはどんなお手伝いしているんだろうか?

非常に興味ありでございます。

NEW Blog ランキング!!




← アクセスアップにどうぞ!!
← 今ならランキング上位間違いなし!!登録急げ!!


(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

※ 皆様方のご意見・ご感想をお待ちしております。σ( ̄― ̄)ゞ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/02 23:27】 | # [ 編集]

かなり。。
自分では結構辛くなるほど、子守していますよ~。
夜中の3時や4時に外で子供をあやしたりとか・・・。
お互い大変ですが頑張りましょうね!
お疲れを癒す、応援の1ぽちしておきますね(笑)
【2005/08/03 07:13】 URL | oya #o8LpPSQA [ 編集]

うちの夫にも
子供が生まれたら、お風呂に入れてもらうつもりです。
大きいおねーちゃんがいるので私が入れられないこともないんですけどね。
【2005/08/03 12:13】 URL | ハルカ #- [ 編集]

「うまい紹介記事の書き方」連載でスタート!
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

 昨日はいつになくご質問多く驚いています。ただ、記事中や掲示板内で回答済みのこともありますので、あわてないでお願いします(全員に言っています)。

僕は税金以外はお金も時間も100%自分のために使っているので、ハマさんのような人達を尊敬します。

 今日からうちでは「うまい紹介記事の書き方」をシリーズでお届けします。お見逃しなどないようなるべくお早い時間にお越し下さい♪

 あら、ポチ、お腹こわしたのかな?
【2005/08/03 12:14】 URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

暑いですね
ハマローさん
こんにちは。
毎日暑いですね。
遊びにきてくださってどうもありがとう!!コメント、嬉しかったです。
うちも、主人がお風呂にいれてくれます。
これって結構というか、ものすごおおく助かるんですよー。
お風呂って大変ですもんね。
【2005/08/03 14:15】 URL | a gabby duck #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/03 23:18】 | # [ 編集]


うちは出来る時に出来る事をしてもらってますよ。
最近は休みの日によく遊んでくれるので助かります(^^)
パパにしか考え付かないような遊びとかけっこうありますし。力技とか(^^)
【2005/08/04 00:13】 URL | 杏’Sパパ&ママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lucky6.blog12.fc2.com/tb.php/35-87e799a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハマロー

  • Author:ハマロー
  • ハマロー:年齢31歳。
    妻 生後7ヶ月の娘有り。
    趣味:読書、スノーボード。
    現在、子育てに悪戦苦闘中!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

( ゚Д゚)ウマー?

( ´ー`)y-~~
限定手づくり!
こだわり「まほうスィーツ」


デリケーキ

激安家電

出産祝いのギフト、雑貨 等

RSSフィード

