☆パパも小遣い稼ぎ☆~めざせ+1万円。子育て日記~
子育てするにはお金がかかる。しかし、給料もお小遣いもダウン・・・。ならば、自分で小遣い稼ぎしましょ。目指せ!!お小遣いUP。

BCG予防接種。


久々の更新です。

最近、仕事が忙しく体調もすぐれなかったので

更新が出来ませんでした・・・


今日は、娘のBCGの予防接種のため

会社も休みノンビリ気分。。

こんな日も良いですね(笑)


 ← ご協力 お願いします。

 ← ranQ


NEW BLOG ランキング くつろぐ

今日は、娘のBCG予防接種。。

おかげで、会社も休めてノンビリ出来ましたよ。

おかげで体調も大分良くなりました。


予防接種には産婦人科に行ったのですが、

お子さんもお利口さんばかりでした。


しかし、一部騒がしい妊婦さんも・・・

金髪の妊婦さんが受付で何やらもめている・・・

どうやら、クラミジアに感染して

何やら押し問答しているのだが

声が大きく丸聞こえ・・・



「いやはや・・・」とママと顔を見合わせて苦笑い

帰りの車の中でも、その話題で盛り上がりました(笑)


妊婦で性病に感染して

あせる気持ちも解るんだけど

もう少し静かに話せば良いのにね・・・と。


世の中色々な人がいますね。

今日は楽しい一日でした。


あっ、うちの娘も少し泣いたけど

お利口さんでしたよ。




NEW Blog ランキング!!




← アクセスアップにどうぞ!!

← 最新ランキング!!登録急げ~~。

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

※ 皆様方のご意見・ご感想をお待ちしております。σ( ̄― ̄)ゞ


◎ 仕事・パート・バイト探しは

◎ 美容と健康に

◎ダイエット・美容はこちら
問屋さん.net


テーマ:初めての妊娠・出産・子育て - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/20 00:56】 | # [ 編集]

こんばんは
うちの子供たちのときのことを思い出しました。

予防接種で
お兄ちゃんは
すぐに泣いてしまいましたが

次男は
全然泣きませんでした。

兄弟でも違うので
子育ては
いろいろ発見あって楽しいですよ。

それではまた来ますね。
【2005/08/20 01:01】 URL | 正紀 #2NKnmN5w [ 編集]


 こんにちは。ゴーです。
昨日はお忙しい中ご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

お体はもう大丈夫なのですか??
お休み、うらやましいです。

 今日はうちではお待たせしました!作表タグ講座の再開です。ご訪問楽しみにお待ちしています。

 あと、最近ライブドアブログのサーバが重いです。お仕事・用事おありと思いますが、なるべくお早い時間にお越し下さい♪

 あら、ポチ、暑いから噴水入っちゃったよ。
【2005/08/20 13:18】 URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- [ 編集]

こんにちは
会社からポチと一緒に遊びにきましたよ。

北海道は朝がたは雷雨で大変でしたが、

晴れています。

それでは、ポチと一緒に応援して行きますね。
【2005/08/29 17:19】 URL | 正紀 #2NKnmN5w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lucky6.blog12.fc2.com/tb.php/45-8f6cf092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ハマロー

  • Author:ハマロー
  • ハマロー:年齢31歳。
    妻 生後7ヶ月の娘有り。
    趣味:読書、スノーボード。
    現在、子育てに悪戦苦闘中!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

( ゚Д゚)ウマー?

( ´ー`)y-~~
限定手づくり!
こだわり「まほうスィーツ」


デリケーキ

激安家電

出産祝いのギフト、雑貨 等

RSSフィード

